

散歩?お花見?

週末の土日しか私は散歩に行けません…
関東地方はいいお天気でしたね。
駅近くの公園は桜の花が満開?って感じでしたよぉ~
SN3S0220.jpg

SN3S0222.jpg
この公園は毎年この時期になると、公園の外周にブルーシートがすごいです。

公園のベンチでヒトヤスミしました
SN3S0228.jpg SN3S0229.jpg
集合写真が撮れないから合成写真です
来週末は別の公園に行く予定です!

散歩の後に買い物に行ったホームセンターに、こんな子がいました
SN3S0230_20120412223156.jpg



最近・・・

最近コメント欄で不快な思いをするような内容がとても多く
少々お怒り気味です
そんな事して何がいいのかしら・・・

私のブログに折角コメントを寄せて頂く皆様に大変失礼なので
今後は管理者の承諾後にコメントを表示させていただく事に致します。


最近やたらと仕事が忙しく、すっかりほったらかし状態が続いている
私のブログですが、我家のはみな・・・
元気です
ただ・・・寒さが厳しいので今年で8歳になる詩織は
動作が鈍くなってきているかな

では・・・久し振りにでもアップしてみます

この写真は桃が我家に来た2007年9月2日の時の物です。下の写真と比べると・・・表情が豊になり・・・ましたよね
桃①

ML_TS3H0007.jpg
こんにちわ!桃でしゅ~の華姉ちゃんのまねっ子でテーブルに乗ったら、あつこにしかられた 

stm.jpg
え~~部屋の中がゴチャゴチャなのはご愛嬌で・・・3ショットなんてめずらいいのよ!

暑いです・・・

一昨日昨日そして今日と暑いです
日本の温暖化は深刻です・・・我家は深刻なのでしょうか?
暑い中エアコンを付けてお昼寝タイム~~

]お腹壊さない様に服着てるの・・・



明日から全国的に3連休ですね!日・月と親友が子連れで泊まりに来ます。毎年夏には来ているのですが、この度親友が免許取得したので、運転してくるとの事・・・実は彼女以前は免許持ってたのですよぉ~私よりも運転ははるかに上手でした、色々な諸事情で免許が無くなってしまい・・・この度やっと再取得したので練習がてら「おいでぇ~~」と言ったのです。
でも週末の天気は悪いみたいですねぇ

はぁ~

土曜日の夕方パソコンを入院させました・・・ネットやアプリケーションソフトを使う分には、全く問題ないのですがぁ~折角テレビが見れるのを買っていたので(あっ・・・地デジ対応じゃぁ~ないですよ)DVDで録画も出来るし・・・と購入後1年経って接続を・・・さぁ~テレビ見る?なんて勢いよく見てみると・・・『チューナーが接続されてません』のメッセージが、何故に?どう~ちて?色々試しても同じメッセージ(x_x;)
仕方なくテクセンに電話・・・『1度リカバリーして下さいと』会社のパソはリカバリーでも何でもバンバンやれます!(だってぇ~自分の物じゃないもん!)でもいざ自分のパソだと…o(;-_-;)oドキドキ♪
結果・・・症状は変らずで又々テクセンへTEL・・・
『お預かりですね』との事。1週間位は掛かるそうです( ̄□||||!!
それ迄の間はメール及び徘徊は会社でしかできましぇ~~ん
よろしくお願い致します。

お写真は珍しい?空&華です!分かるかなぁ~
空と華


そうそう、今日は久し振りにネコ友でありまする、『ネギママ』(勝手にそう呼んでますが)とお話しました。ネギママは私が勤めている会社の大切な関係者の方です、多分・・・私よりお若いです。ネギ君は華と全く同じ柄の子で男の子です。ネギ君も結石症を患い処方食を食べているのです・・・お互いにカンバリマショウネネギママ!また病院で逢えるといいなぁ~

お客さま大好き!

今日は朝から雨交じりの天気・・・シオタクとは日中近くのホームセンターまで、ニャンコグループのトイレ砂用品を買いに出かけました。3匹居るので当初はちゃんと複数個所にトイレを設置していましたが、3匹とも何故か1箇所のトイレしか使用しないので・・・砂の交換の頻度が早い早い

午後にいつもお世話になっている電気屋のおじさんが、ちょっとした配線の工事に来てくれました。シオタクはお客様大好き!でして(;^_^A
電気屋のおじさんが来ても暫くは作業になりません。作業を始めたおじさんの道具袋にまったりしている詩織です。何がしたいのかよくわからん!

電気屋のおじさん大好き!

いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
