

行ってきましたぁ

巷はGW休暇真っ只中ですねぇ
私も4月28日(土)から5月6日(日)の9連休です!
本当は5月1日(火)2日(水)は通常出勤なのですが、有給休暇頂いちゃいました。
そんでもって…4月27日(金)も休みました…なぜなら、数年前からはまっている
『EXILE』のliveに行ってきましたぁ~liveは今回で3回目です
西武ドームまで行ってきました、遠かったぁ~普段電車に乗らないしぃ
疲れた疲れた。でも最高に楽しかったですよぉ
EXILE.jpg

残りの休みは、ワンコ孝行させていただきますぅ

親友と・・・

今日は金曜日・・・
昨日の木曜日は親友のルミちゃんとチナちゃんと毎月恒例のでした
彼女達とはかれこれ・・・20年の友達歴です。
毎月1回は逢う事にしているのですが・・・毎回気が付くと2~3時間は
経過しています

とっても気心知れた私の大好きな2人です。
昨日はチナちゃんの○回目のBirthdayParty
メインテーマです・・・でもチナちゃんのBirthdayは・・・10月前半
チナちゃんメッチャ遅いPartyでゴメンネ

いつもお店はルミちゃんが決めてくれます
毎回ハズレが無いの
今回もチナちゃんのBirthdayとあって、
サービスでデザートプレートが付きました

でも・・・写真忘れちゃいましたぁぁぁ

今度は12月で忘年会です。
さっ!!いつにしようかなぁ~~

結石症(膀胱炎?)

我家は詩織・巧・華・虎太郎の4名は現在尿結石症のため処方食を食べています、処方食については賛否両論がありますよね?その事はこっちに置いて置いて・・・三男坊の『』までもが・・・結石症になってしまいました。本当に何故?我家に来る子供達ばかりが、辛い思いをするのだろう。
私の・・・我家の飼い方(育て方)が間違えているのかと、本当に悩んでしまいます。
の場合、ちょっと症状が今までよりも酷かったらしく、尿管に結晶が詰まっていたそうです。先生が管を刺して(?)オシッコを出してくれましたが、痛いのか(痛いよね?)暴れていました。金曜日の夜1度病院に行っていたのですが、また体調が悪かったらしく、日曜日の朝1番で連れて行きました。日曜日は結局1晩病院で預かって頂きました。

日曜日前々から親友チナちゃん&ルミちゃんと出かける約束をしていましたので、病気のを家に置いて行くと・・・出先でも気になるし、その日の夜は母親も仕事で留守の為父親が1人で面倒を見ることになってしまうので、の為にも病院へお泊りして頂きました。先程病院に電話をしたら、くん元気だそうです尿管のつまりも無いようですので、今日の帰りに迎えに行きます!!

を病院に託した私は親友チナちゃん&ルミちゃんと東京へお出掛けしました。そこでこんな変った物を発見!!
だるまうし


ハデハデうし(?)


丸ビルや国際フォーラムの至る所に『うし』は飾られていました。もっと沢山の『うし』が居ましたが、全部は撮らなかった(;^_^A

サファリパーク

27日の土曜日は3才児が通う保育園の遠足に付き添いで一緒に行ってきました。6年生と3年生の甥っ子・姪っ子も一緒に行くとの事で、義姉が1人では大変だから~~っと・・・まぁ~結局はお土産コーナーでの大蔵省でしたけどね・・・
富士サファリパークです。私生まれてから初めてでした。雨交じりの天気でしたが、以外にもその方が動物の動きが活発だとか!?

兄貴曰く『家だってプチサファリパークじゃん』ですって!
お写真は・・・編集中のため後日で~~す。
今日は仕事を早退し整体に行って来ます。腰が痛く足がしびれて・・・う~~ん運動不足です。

雨女!?

今日はお友達とです。私が出掛ける時は・・・が多いです、でも又々午前様ですと最初に宣言をしておきま~す。
明日はサファリパークに行くので早起き・・・明後日はシオタク他全員を連れて病院へ・・・う~~ん今週は寝坊が出来ません


左から『虎太郎』『華』『空』です。
スズメが来ないかなぁ?

リビングの前にスズメが良く来るのです。
3人3様の表情が楽しいのですが・・・写真では分かりませんね
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
