スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様・・・アリガト!

本日無事にターボーの目の手術終了しました。
手術は午前中に行われ、滞りなく行われたそうです。
昨日は仕事を休みましたが、本日はどうしても休めなくって・・・
仕事していても、義姉からの連絡が待ち遠しかったです。

お昼前に連絡があり、ほっとしました。


tatuki②
術後直ぐの写メです・・・この2時間後には元気に
プレイルームで遊べる位に回復したそうです
スポンサーサイト

神様

私には甥・姪合せて3名います。
現在、中2の男の子(リュウちゃん)・小5の女の子(コッちゃん)・5歳の男の子(ターボー)です。
3名それぞれ、元気に中学校、小学校、保育園へ通っております。
実は・・・5歳の甥っ子ターボーが眼の手術の為本日入院しました
ターボーは「内斜視」と言い、黒目が目の中心に寄ってしまっています。
簡単に言うと、寄り目の状態がずっと続いているのです。
叔母としては何もしてあげられません、入院した病院も東京の病院で
電車でも2時間弱かかります、「内斜視」の手術は大人の場合非常に簡単で
入院しなくても済む場合が殆どだそうです、ですが甥っ子の場合5歳と言う年齢で
両目同時の手術なので、感染症等を考慮し手術前後1泊づつの入院(2泊3日)です。


病院に泊り込みしている義姉からメールが届きました。
ターボー頑張るよ!!って言っているそうです。


tatuki①
写真は手術の説明を聞いた後に撮影したそうです、眉毛部分に書いてある黒丸は
この部分まで黒目(瞳)を持ってくる・・・と言う印だそうです。
ガンバレ~~ターボー
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。