FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっち言う間に!?

何だかんだと・・・すごしていたら、いや~だぁ~もう9月じゃないですの朝晩が涼しくなって、シオタクもお散歩に行くのが大分楽になったようです・・・が、やはりBigBoy『』には、まだ少々暑いようですが

と言えば・・・今日の午前中、買い物に行くため2階で私が支度中後を付いて上がってきました、降りるよぉ~の一声で私より先に階段をトコトコ(ドスドスかな)降りていきました。
残り3段目の所に華がデェ~~ンと座っていたので、は一旦止まりました。よしよし・・・とを抱っこしようとした瞬間・・・
華が居る3段目から飛び降りたのです・・・心臓が止まるかと思いました、だって・・・顔面からの着地だったのです。階段下は地厚のマットを敷いてあるのですが・・・買い物前に速攻で病院へ
お蔭様で・・・どっこも何とも無かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巧君 素晴らしい勇気と言うか 華ちゃんが怖かったというか あっちゃんが大好きだったと言うか
ご無事でなによりです(;。;)

何時も ごんちゃんの応援どうもありがとうです
最初は長く感じたのに 今はとても短い預かり期間です 良い里親さん見つけられるように 最後まで頑張ります(^。^)

大丈夫で良かったね☆

巧くん、顔からダイブとは勇気ありますね(笑)
シーズーは目がちょっと出てる方だから
顔からダイブすると目に傷を負うこともあるしね。

ナツも顔からにゃんこズに特攻するから、
いつもヒヤヒヤさせられます。
先日は追いかけた先で滑って(というか止まれずに)
顔面を壁に…マンガみたいな事してました(汗)
なので言ってやりましたとも!
「ナツ、ペキニーズにはならんといて!」
巧くんも、ペキニーズにならんくて良かった良かった…?!
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。