FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや・・・・

毎度申し上げている通り、毎週土曜日の夕飯は隣に住む兄貴家族との食事会です。最近は従兄弟のロンも加わり、ビビリ屋の巧はおどおどしながらの食事タイムです・・・

16(土)も普段通り食事を食べに兄貴・龍也(リュウヤ)・琴乃(コトノ)・龍騎(タツキ)・・・そしてチワワのロンがやって来ました。
そうすると、3年生の琴乃が2階に居た私の所にやって来て『あっちゃん!早く下に来て!』と何やら急かします。
急いで降りてみると・・・ロンが2匹!?
そうです・・・兄貴家族は2匹目も向かい入れたそうです。
これまた、ロングコートチワワで名前を『琴』と書いて『キン』と呼ばせるそうです、男の子でロンとは3ヶ月違いだそうです。
写真撮ったけど・・・デジカメ忘れて、今日はアップできません。
後日改めて・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です★

あきらまんさんへ
 そうなんです・・・大きさはQooちゃんよりも小さいけど・・・数が多くって(;^_^A  いっぺんに病気になると大変ですよねぇ~日々の観察が重要課題です!?

絹ぞうちゃんへ
 そうなの・・・隣に家族が増えたのです!!ロンもキンもハイパーチワワです(;^_^A
本当・・・疲れても元気が1番!!
これから、キンも紹介していきますねぇ

おぉぉぉ

家族が増えたのですね。
キンちゃんも、ハイパーなのかしら。
ロンちゃん、手術後も元気×2で良かったですね。
ハイパーは嬉しいけど、疲れるのもわかります。(=^m^=)
でも、元気が何よりですよね。(*^^)v

今回は耳掃除でしたが、体は小さいけど数が多いので、何か異変が起きたら大変そうですね。いっぺんに全部の子に起こらないことを願うばかりです・・・
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。