スポンサーサイト


無事終了!

2008年も目まぐるしく過ぎていきます。
皆さんお風邪等は平気ですか?私は今年はけっこう・・・平気らしい

1月19日(土)に無事に我家の三女『桃』の避妊手術が終了致しました。
体重が2kgを超えたので(2.2kgです)先生からも
麻酔に耐えられるだろうと・・・本来は1kgの子でも手術を行うのは問題無い
のですが、我家のお世話になっている先生は・・・
「桃ちゃんが2kg超えたらにしましょう!心配だから」と
本当に気を遣って頂き、この日を迎えました。
我家では6番目の子ですが、やはり・・・何度経験してもこの瞬間は
辛いです。人間のエゴで行うわけです、麻酔に耐えられるかな?
大丈夫かな・・・etc 土曜日は…o(;-_-;)oドキドキ♪して過ごしました。
先生から夕方5時頃お電話頂き・・・
「桃ちゃん麻酔も覚め事の外元気ですよ!良かったら迎えに来ても良いですよ!」と
の事。我家がお世話になっている病院は、原則1泊入院なんですが
避妊・去勢手術の場合は、飼い主さんの都合では夜のお迎えもOK!なんですって

詩織を始め、今迄の子達は全員1泊入院だったので
「平気なんですか」と少々不安でしたが・・・
お迎えに行きました・・・
本当に元気元気!!!
でも家に帰ってきたら安心したのか?ちょっとグッタリモードで
爆睡してました。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

あっちゃん、こんばんは!
先日はブン太へのバースデーメッセージお届けいただき
ありがとうございました!
初対面、6~7年前にもなるのね(*VV)
あっという間ですけど、あっちゃん宅では大家族になって
楽しそう(*^_^*)
桃ちゃんも無事に避妊手術が終わって良かったですね!
一番怖いのは麻酔だから、小さい桃ちゃんに先生も
十分気を配って下さったのでしょう、ワンコの回復力
本当にすごいって思います。
早く元気になってみんなで走りまわって遊べるといいね(^_-)-☆
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
