スポンサーサイト


ご無沙汰です

大変ご無沙汰しております。
我家の6名も日々元気にしております。
皆様のお宅の可愛い子ちゃんたちはいかがですか・・・?

3月も月末に向けて『働き蜂』の私は年度末決算と日々格闘中です
週末位しかゆっくりとお散歩に行けず・・・MyMotherには迷惑掛けっぱなしです。
お陰で三女のはすっかりお母さんっ子です
母がに行けば、ドアをカリカリして・・・休みでに私が居たって・・・
そんなの関係ねぇ~~ってな感じです

詩織・巧・桃ほぼ毎日一緒にお散歩に行くお友達がいます。
タクちゃんと言ってシーズーで3/22で8歳になった子なんです。
タクちゃんを初めとし、お散歩で出会う『男の子』
皆なぜか・・・桃の事が大好きです。
今までも知り合いだったのですが、みな詩織には無関心
何故なんだろぅ~~と思う今日この頃です。

当の本人(犬)は1番大好きな男の子は・・・もちろん兄の『巧』です。
いっつも兄ちゃ~んとべったりです
080315_0958~02

こ~~んな感じで、いつもベッタリの兄ちゃんっ子です。

家ではこんな顔して寝ているのに、外では『キラキラモード』全開なのかしら?
私にも『モテル秘訣』伝授して欲しいで~~す
071222_2257~01


最近本を買いました『犬の私の10の約束』・・・ネット上に有る『犬の十戒』を
読んだだけでも大泣きなのに・・・案の定大泣きでしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~

あっちゃん、コメントありがとう!
巧くんも一足早くお誕生日だったのね。
6歳おめでとうございます♪
クロ丸もすぐに追いつくから待っててね(*vv)
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
