スポンサーサイト


7月ぅ~

今日で7月も2日経過しました・・・・
皆様こんにちわ

毎回毎回こんな事を言っている私だなぁ~と思います。
皆様の可愛いご家族は元気ですか
我家はお陰様で何とか元気にしています。
先日も書きましたが、巧が6月1日に『吐血・血便・血尿』事件があり
『血小板減少症』と言う病名で、現在もを服用しています。
血小板の数値は普通に戻りましたが、それは現在お薬を飲んでいるからです。
お薬の内容を少しずつ弱い物にしていきます。
今度は12(土)に病院へ行き血液検査をし、今よりも弱いお薬にして
2週間服用し、その後1度お薬を止めて様子を見ます。
完全に薬の影響がなくなった頃にまた血液検査をして・・・と
まだまだ先は長い治療になりますが
本犬(巧)はけなげに頑張っています。私も頑張らないよ・・・ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですにょ

あきらマンさんへ
 こんにちわぁ~
 遊びに来てくれたんですね!
 うれしい・・・・
 こちらこそ、いつも読み逃げで
 ごめんなさい。


かおりちゃんへ
 ジーク君も病院通い?
 お互い大変だ!!
 がんばりましょうね!

お祝いコメント、ありがとうございました!
最近はなかなか訪問に回れなくて・・・
これからもアホトリオを宜しくです!

お久しぶり~

巧くん、体調を崩してしまったのね(><)
ただでさえ、この時期ワンコは調子が悪くなりがちなのよね。

ウチもジークのニキビダニがまたまた活躍中(--;)
当分通院でし。

お互い頑張りましょーね~。
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
