

とある休日

段々と暑い時期になってきましたね!
我家のBigBoyの巧は、既に暑さにやられています

桃の場合は、やっぱりチワワの血が入っているせいか、どちらかと言うと
寒がりですかね・・・この時期になっても未だに寝る時はタオルに潜り込んで
寝ていますもの

先週末早起きをして近くの公園へのお散歩です。
たまにはお写真でも乗せておかないとね


TS3N0012.jpg    TS3N0011.jpg
分かりますぅ?写真は滑り台の下で『タムロ』してるワンコーズです




コメントの投稿

非公開コメント

みんな

元気そうですね~(^^)
公園で群れて楽しそう♪
甥っこ君の目の手術も無事に終わって良かったですね。
若いから体力もあるし、回復も早いんじゃないかな?
早くみんなと遊べるようになるといいね。
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
