スポンサーサイト


病院いったよ

今日も関東地方はお天気が良かったですねぇ
久し振りに、4ワンを病院へ連れて行きました。
詩織が今年の8月で12歳になるのですが、最近困ってしまう位の
食欲があるのです、いままで…食には全く興味が無い子だったので
非常に気になりまして…少し様子を見ることとなりました。
海(カイ)は痒い痒い病で掻き壊してカサブタが出来てしまいましたので
ほんの少しのステロイドを頂きました、でも頓服薬ね!との事です。
海(カイ)は酷いときは服に穴が空く位まで掻いてしまうのです。
巧と桃は特に気になる点はなかったので、体重と聴診器だけでした。

今日病院の待合室でお友達になった『クーちゃん』
す~~~っごくおとなしくて可愛い女の子
カニヘンちゃんだそうです、クーちゃんのママさんも
すごくお綺麗な方でした、クーちゃんママさんの許可を
頂いたので、美人な『クーちゃん』のお写真を載せさせて頂きますね!
20120407-2.jpg
あらやだぁ~左のブレブレなのは我が家の三女です。
20120407.jpg
あらあら…この写真は美人のクーちゃんが横を向いちゃった

我が母が『この人は写真撮影下手だから…』と後ろでつぶやいていました。

クーちゃん&クーちゃんママさん、もしこのブログをご覧頂いていたら
本当にへたくそなカメラマンでごめんなさい

ぜひぜひお友達になってくださいねぇ~~~
我が家は病院からワンコの足で30分位です、いつでもお声をおかけ下さいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

クウママさんへ

わ~~~い!
クウママさんこんにちわぁ
ブログ見ていただいたのですね?
お・おはずかしい…

是非×2、こちらこそお友達お願い致します。
私は普段のお散歩は仕事があり、母親が面倒を
見てくれています。
なのでお散歩友達[ワン友]は皆
ご年配の方ばかりで(汗)
おばちゃんたちも、良い方ばかりなのですが
お話が合わなくって!?

メールさせて頂きますね(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
