スポンサーサイト


陸(リク)入退院

寒い毎日が続きますね。
2/16(土)17(日)と1泊2日で、五男の陸(リク)が虚勢手術をするために
入院しておりました。
手術前には、保護時から懸念していた『貧血』の検査も行いましたが
無事に正常値までとなりました。

16(土)の午前10時に病院へ預け、17(日)の午前11頃に迎えに行きました。
ドクター曰く『陸(リク)君は、威嚇もせず・興奮もせず、とてもいい子でした』との事。
帰ってきたら、速攻で家中の点検をしておりました。

詩織(シオリ)から始まり陸(リク)で8匹目の虚勢・避妊手術でしたが
何度経験しても、ドキドキしてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
