

春なのに…

3月ももうすぐ終わりますね…春なのに寒いです。
我家の4ワン&4ニャンも皆それぞれに元気です。
詩織(シオリ)が今年の8月で13歳になります、その詩織(シオリ)が最近
オモラシ…が頻繁に(^^ゞ
我家はワン&ニャンともそれぞれ好きな所で寝ております。
詩織(シオリ)は私のベットで一緒に…数日前も布団に入って暫く経つと
詩織(シオリ)の息遣いがおかしく、慌てて起きたら布団が…(>_<)
仕方ないんですかねぇ?寝る時だけは「オムツ」も視野に入れています。

そうそう、我家には隣に住む甥っ子・姪っ子がおります。
春から大学生・高校生・小学4年生となります。
大学に行く甥っ子が…な・なんと北海道の大学に合格しまして
北海道に旅立つことになりました(T_T) 叔母としては大学合格は嬉しいけど
北海道ですよぉ~やっぱり寂しいです。
4月1日に旅立ちます、次に帰ってくるのは夏休みだよ!と本人は言っています。

今まで両親・妹・弟に囲まれた中で生活していたのに
有るからは1人暮らし…それも知り合い・友達もいない場所
叔母バカですが、心配です(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
