FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直りました

先週自宅パソのテレビチューナーが壊れていて入院中でしたが無事に戻ってきました。メール設定やマウス・キーボードの設定(ワイヤレスなので)最初からやり直しで面倒・・・でしたが無事に終了。
もともとテレビ以外は使えたので・・・テレビも見れてOKっすv(*'-^*)

そうそう・・・ボーーっと過ごしてしまいましたが、昨日は我家の次男『虎太郎』の誕生日でした、2歳になりましたヽ(^◇^*)/
誕生日といっても正確な日では無いのですが(^▽^;)
2年前の7月・・・会社の前でボロボロ状態で救出された虎太郎は当時140gしかなかったなぁ~空と違った所は全く凶暴性が無かったです。
病院に連れて行った時に生後1ヶ月位でしょう・・・といわれた為、6月生れにしたんだっけなぁ~~その虎太郎が2歳!体重は5.8kgと大きくなりました。3匹のネコの中では1番人間になついています。小さい子供にも平気で近寄っていきます。

そうそう、先日『気になっている商品』と書きましたが物は・・・
バイオチャレンジ』と言います。現在使用中で正確な答えは言えないけれど・・・動物や人間に安全・安心なのは問題無いようです。臭いも・・・消えているかもしれません!?ネコトイレに使用してますが、何だか最近ネコ特有のオシッコの臭いが無いかも・・・
シオタクには痒がる所や耳掃除に使っています。シオタクに対しての実感が湧くのは、1本使い切った頃に分かると思います。

このブログを読んで見て『どんなもの?』って気になる方は私が購入したサイトへアクセスしてみて下さい。もちろん商品名をyahoo等で検索してもらっても色々と出てきます。私は『日優犬高松』と言う所で購入いたしました、名前にリンクを貼っています。

私は購入する前に、他のサイト等で色々調べましたしショップに直接電話をして色々と伺った結果購入しました。
これで、シオタクのカイカイやナメナメが少しでも軽くなれば・・・と願っているのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

PC帰ってきてTV流しながら、役立ってますか?
私は意味も無く、PCを使う時は大抵立ち上げてます、TV。
あ、でも耳につくな~っとイラッとする時もあるんですが。。。

それにしても、バイオチャレンジって物の存在をはじめて知りました。
結果が出てきたら教えてくださいね~
うちはにゃんこズのトイレの臭いはもっぱら砂の相性と睨んでいて、使いやすく、にゃんこズも気に入って、その上経済的ならなお可!って言うのを使ってます。
それがウチの場合は“おから”なんですけどね。
中には、その手の砂は食しちゃう子も居て不向きな家庭もあるとか。
あの粒の大きさと、適度な重さが散らずに済みます。
でも、メーカーによって使い勝手がちがくて、ホント使ってみなきゃわかんないですよね?

あっちゃん家は、トイレの砂とかこだわりありますか?
いくつになったの?
*script by KT*
招き猫
カテゴリー
来客者数
電力使用状況&電気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。